Bella

移住したいなーとか海外行きたいなーとかフワフワ考えている地方都市在住20代女のブログ。
自立の道を模索中。
美しい町に住む。

孤独の癒し方

夜は感情の振り幅が大きくなるから、ほんとは早く寝たほうがいいんだけど。

久しぶりにバイトして社会に関わって感情のバランスが崩れてるからゲームしてる。

違う事に熱中してないと息切れ起こす。

はーそれでも先の見通しがつかないアルバイト。

もうほんと給料入ってそのまま金沢行ってしまったらやばい。

川に身投げしそう。


友達もいて、親も元気に生きてて、私のこと置いてくれる人もいるのに何でこんな救われない気持ちにばかりになるんだろ。

親とうまくコミュニケーション取れないからか。


わかんないな。考えるのは苦手だ。


私が地元を出たいのは逃げっていうのかな。

それも出てみなきゃ分かんないな。

出たいな。

この、見知った顔の中から出て、違う街で生活を営んでみたい。

知らない刺激に触れたい。

いい加減24年もここにいたら飽きたよ、ほんと。


思い出ばかりで溢れかえって。


私が出て行く側のはずだったのに、ここから何人見送ったろ。

何でそんな振り切れるのかね。分からん。


厭世の気持ちが消えない。


はよバイト生活とさよならしたい。

自分が許せない。

本当の望みと真逆な事ばっかだな。


なんか疲れたな。

人の中って疲れる。



もうバイト嫌じゃー。


おやすみなさい。