Bella

移住したいなーとか海外行きたいなーとかフワフワ考えている地方都市在住20代女のブログ。
自立の道を模索中。
美しい町に住む。

仕事

バイトを始めて数ヶ月。

人間関係って面倒くさいんだなと改めて思いました。

シフトの調整でストレス溜まる職場は初めて。

びっくり。


販売のお仕事なんですが、働いていて思うのが「不景気」ってことですね。

数年以内に閉店しても驚かないなと。


あともう一つ、春以降に仕事始めようと思ってます。そちらは自営業になるのかな?

私がお金と時間を自由に使えるようになるには良いお仕事です。好きなものを薦められるし。お勉強しなくては。あと車も買いたい。




とりあえず、3月までにすること。


*フルタイムの仕事を決める。

*食生活を整える。

*寝る2時間前にはブルーライトから離れる。

*体力をつける。

*痩せる。


かな。

仕事最優先で。