Bella

移住したいなーとか海外行きたいなーとかフワフワ考えている地方都市在住20代女のブログ。
自立の道を模索中。
美しい町に住む。

住み込みバイト

一人暮らし資金を貯めたいということで、今現在住み込みバイトを探し中です。

しかし中々決まらない。

というのも、色々条件を付けているからなんですが。


持病があるし、接客業疲れたから離れたい、って気持ちもあるし、で中々決まらなくて派遣会社とのやり取りも苛々してきてしまう始末。

募集している所が1日2日で定員に達する場合が多くて、でも一々電話するのも時間がかかるしメールでやり取りしてたんですが、メールの返信もそんなにすぐは来ないので、これじゃあ決まらないさーって感じで。

なんだかもう大分疲れてしまった。


行く前からホームシックのようになっている始末。


早く出て一人暮らしして落ち着きたいですね。


一つ所に落ち着いて働いている友人達を見るとそう思います。

もうフラフラしたくない。



まあ自由に実家に帰れる友人達を見て妬ましいとは思わなくなったので、大分大人にはなれたのでしょうか。諦めというか悟りのような。

同じ人生なんて無いけど、そこそこ波乱万丈のような気がする。


とりあえず今のバイト先が7月始めまでなので、それ以降に行くことになります。

最初は3カ月くらい行くぞ!って思ってたけど、なんか疲れたから1カ月くらいにしようと思います。それか2カ月。

一人暮らし資金にしよ。


自立自立。