Bella

移住したいなーとか海外行きたいなーとかフワフワ考えている地方都市在住20代女のブログ。
自立の道を模索中。
美しい町に住む。

神様からアドバイスを受けたので派遣会社に行く

来週、紹介派遣のような案件の求人について聞きに(登録しに)行って来ます。

その派遣会社の担当の方が登録する前から色々と教えてくださったので、驚きました。

今まで登録した派遣会社は皆、登録するまで何も教えてくれなかったし・・・。


太ったから痩せなきゃー。

体が重い。

働くにはもう少し軽くしたい・・・。



本当は今日、眼科で診察の予定だったんですが、とても混雑していたのでそれも来週に延期し

、その代わりに、いつも参拝する神社に行って、神様に相談してきました。

「この派遣の求人、受けても良いでしょうか?

いや、決めるのは私だと分かってるんですが、他に何となく気になるものもあるにはあるんですが、どうすればいいでしょう・・・」と

決断できずにウジウジ。

心の中で聞いてもらい、お参りして御神籤を引いたら、なんと。



仕事についていつも相談していて、

その度に叱咤激励してくださる神様。

くださる言葉がピンポイントで、

「で、ですよねー神様。頑張ります」と

気が引き締まります。



今の自分なら“そりゃあまりにも高望みし過ぎじゃない?”と思うような願い事をしていた時には「理想が高すぎる」とか「もうちょっとレベルを下げろ」というような言葉をくださる神様。

分かってますが!神様、そこを何とか・・・泣

というようにしょんぼりしていた私。



どうなるか分からないけど、とりあえず、怖がらずにリラックスして行こう〜。

石橋を叩きすぎて割るタイプだとは分かっています、わたし。


土日は寒いですが、障子がボロボロなので障子の張り替えを出来たらと思います。多分。