Bella

移住したいなーとか海外行きたいなーとかフワフワ考えている地方都市在住20代女のブログ。
自立の道を模索中。
美しい町に住む。

きっと黒いタイツを履いてなかったからだ


私は畏まった場所だと、本当に恐縮する。

だから制服がズボンだったとしても、下は黒タイツでも大丈夫ですか?とか人事に聞かなくてもいいことを聞いて、肌色が見えないとだから肌色のストッキングかタイツですね、とかいわれてストッキングを無駄に買って、周りの人は黒タイツを履いてることに後で気づくタイプなんだ。クソ真面目なんだ。聞かないで勝手に黒タイツ履いてれば良かったんだ。で、履いてる人がそこで続けられる人なんだ、と、思った。



適当が、ようわからん。



カトリック教会に行ってみたい。