Bella

移住したいなーとか海外行きたいなーとかフワフワ考えている地方都市在住20代女のブログ。
自立の道を模索中。
美しい町に住む。

憧れ

思えば思うほど、固くなって頑なになって、あんなにキラキラしてたのに一気に錆色になる。


自由に、自由に、って思えば思うほどその気持ちに縛られて自由ではなくなる。



本当の自由っていうのは、他人とか価値観とかじゃなくて、どんな場所にいても、そういう事もあるかって自分を受け入れる事から始まるんだろうなあ、と思う。


身体がしんどくても、心の有り様で変わったりもする。



無いものじゃなくて、有るものを大切に、行動していこう。うん。



もうちょっとしたら百貨店でウィンドウショッピングするために出かけてきます。

連れ出してくれるひとに感謝。


ありがとう。


ままならないことも多いけど。