Bella

移住したいなーとか海外行きたいなーとかフワフワ考えている地方都市在住20代女のブログ。
自立の道を模索中。
美しい町に住む。

決まった

けれど。

痒い所に手が届いてほしい、というか。

届くように気を回して欲しい、というか。

まあ色んな人がいるんだけれど。

もっと気を回すもんでは?

口座開設もあり得ない程面倒くさかったけど、他にも一回で終わらなくてもやもや。

一回で終わらせたいんだよ!

何で小分けにするんじゃ!非効率!

時間は宝物なんだぞ。時間返せ。





完璧主義だからかなー。

批判主義だからか。

余裕が無いからか。


決まるまでも長かったけど、働くまでも長くて、何だかな。

おまけに後手間...



嫌にならないといいけど。

説明受けた時点で疲れてすぐ帰ってきてしまったから、結局二度手間。


週明けに解決するしかない事案。



ああ、面倒くさい!



咳も出て何だかスッキリしない。

いつもと違う咳の感じ。肺?

なんかの病気か?いらいら〜。



一緒に住んでる人に対して苛々が収まらないから、もうどうしようもない。



さっさと行動してすぐ結果が分からないと苛々してしまう癖。

短気がなーどうしような。