Bella

移住したいなーとか海外行きたいなーとかフワフワ考えている地方都市在住20代女のブログ。
自立の道を模索中。
美しい町に住む。

ひととき、絶望していた


果てが無いのは嫌だ。

私は、思考が思考を呼び、考えすぎといわれても、生きていくんだな。

ひととき、絶望しても、そのまま全てを終わらせたいと思っても、生きていくんだな。


楽に生きたいと思うのは、いけない事だろうか?

良い悪いは誰が決めるのか。


将来の事はよく分からない。


診断書が多分でないくらいのもわもわ感。

でも不安。

電話対応やらクレームやらが来て、私どうしようか。

耳のせいでそういう事が起きたら、立ち直れそうにない。先が見えん。